来年から受験ですけど...続けていこうかなとは思っています。アニメづくりはするかわからないけど、猫改造はまだ続けていきたいので活動は減っていくと思いますがこれからも@mati_kunn及び@gekkouyaibaをよろしくお願いします
来年はもっと活動できたらいいなと思っています。ぜひフォローをしてくれると嬉しいです。活動はほとんど@mati_kunnでやっておりますので、こちらのフォローをお願いします。よい一年をお過ごしください