K作者:一応旗2回押しといてください。
K作者:...やっちまった...。 黒:...。 エニス:...。とうとうやったな。(期限遅れ) 黒:俺たちも心配ではあったぞ? K作者:うわわううあいどあdなおづあいどあうどあwどいあ!!!!!! エニス:壊れたww K作者:う...うぅぅぅ...! 黒:そんでもってこのアニメも途中までだろ? K作者:うん...そうだね。切り抜きはここまでしか間に合わなかった...。そんでもっていろいろ手抜きなんだよっ!!!影も音もつけてないし!このアニメーション自体すごく前のやつなんだよ!! エニス:...すごく前?いつの話してんだこいつ。 黒:きっと去年の1月とかのじゃね? K作者:まぁ、でも、一応...出しはしました。はい。 すごくすぐ終わるけど...。マジでどうしよう...。 黒:...まあ、自業自得だな。(なぜか変換すぐ出てきた) K作者:はい。今年は本当にこういうことがないように動きたいですね。 エニス:まったく。去年も聞いたぜ?それ。 K作者:いや!でもね!これはぁ!Switchを開発した任〇堂が悪い! 黒:会社のせいにするな。自制きかなかったのはお前のせいだろ? K作者:...。 K作者:はい。まあ、このプロジェクトに自分は納得できていないので、後々手を加えます。 エニス:はいはい。 END (いろいろね。)