みんなあけおめ! 今年はゲーム出したりできたらいいなー 新年の抱負 英検準二をとる がんばるよー 今作っているゲームのトレーラーを2月中に出したい! (誰もみない) 体験版を3月に出して 4~5月に出す! 誰かアイデア出しやテストプレイをやってくださる方 募集します!(誰もいない) このプロジェクトのコメ欄に!!! 今年もよろしく!
作成時間:5分