明けましておめでとうございます!ついに2026年が始まりました。僕も何かと不器用なところがあるかと思いますが、youtube、Scratch、flat等の活動の応援を何卒よろしくお願いします。 by紅白見終わった後に1時30分まで起きていた不健康極まりない人
今年は横浜で国際園芸博覧会(だったっけな)が開催されるらしい。さらに五色百人一首全国大会が、去年は大津でしたが今年は鶴見でやるらしい。今年の目標は志望校合格、五色百人一首全国大会での上位入賞、園芸博覧会の訪問。去年の大阪・関西万博は行けなかった(開幕前に会場には足を運んだ)ので今年は園芸博覧会ではあるが行きたい。