即興で描いたけど誰も見ねぇよなアッハハ 午年だお!猫年は無いのかぁ!?(怒)
明けまして、おめでとうございます。 こんな自分卑下の塊の猫()なんかをフォローして くださった方々、そして沢山のゲームや絵等の プロジェクトを共有してくださった方々、 どうか、今年もよろしくお願いいたします。