みなさん。あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! スクラッチ初の年越しをしました! と!いうことでハッピーニューイヤー記念イラスト! 書いてみました。 最初は自分だけで作っていたんですが、こういうのが得意な母に聞いて完成させました。センスあるねぇ。 はい!改めて、今年もよろしくお願いします! 2026でも仲良くしましょう!