あけましておめでとうございます!✨️ということで主催2回目です 【ルール】 順番飛ばし&枝分かれOK 秒数変更は微調整くらいまでで よせがきあります雑で大丈夫です! 背景は紫のところに好きな色置いてください 見る人やる人みんな楽しんで!
夜中だから構図とかいろいろあれかも・・・ あと軍人様と代理(振り袖姿)をお手つなぎさせた私は多分業が深すぎて地獄に堕ちると思います() 続け―! ちなみに手をつながせる絵を完成させた時には大袈裟ではなく心肺停止しました