ごめんなさいー年越し前に信号職人出すとか言ってたはずなんですけど、ちょっと間に合いませんでしたねー ということで!皆さん!あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今年は馬年ですねー 2026年が皆さんにとって素敵な1年になることを心から祈っております!
㊗フォロワーが800人を越えました!