こんさく~!新人歌い手(?)のさくらちゃんだおー!!今回はマフィアって曲をアカペラで歌ったよ! 早口で難しい曲だけど頑張って歌った!!かっこいい系の曲だから苦手...汗 てか最後呼吸がぁ...でも好きだから歌いたいって思ってたから歌えてよかった!!聞いてね♪