1 久しぶりの18旅、一日目は夜から移動 2某所で一晩泊まりました。西に進みます 3大阪駅の近くでボンqが!! 4姫路につきました 5 6なんかコナンのやつがきましたねー 7ひめじじょーにいきます 8名古屋ではあまり見れないバスが多くてうれしい 9good 10えきにかえります 11good 12 13 えぇ.() 14最近できた新駅、おりてみたかったなぁ 15ひたすら西に進みます 16岡山につきました。 17今日はここで一泊 18おはようございます。頑張って早起きしました 19これを見るために 20 21 213系...? 22北 23のりたいなぁ 24朝六時なのに人多いなぁ 25いいねぇ 26 27なんかワンピース新幹線いた 28光線がいい 29ん 30おぉ 31いいねぇ 32またワンピース新幹線いた 33西に進みます 34広島につきました 35路面電車かっこいい 34進みます 35~37なんか路面電車とコラボしてるやつでした 38岩国につきました 39すごい爆音がしたと思ったら戦闘機が 40末期色のやつですすみます 41暇すぎた 42下関につきました 43小倉ですここで一泊 44小倉駅すげぇ 45ホテルからこれ見えるの最高(寝れない) 46朝が来た 47バス活 48 49日豊本線をすすみます USA 50別府大学駅で降りました 51地獄めぐりです 52 53帰宅します 54西小倉で降りました。撮り鉄の人がいると思ったら 55ん? 56なんか試運転電車がいました 57博多方面に向かいます(写真は小倉方面) 58博多につきました。いそいで空港に行きます 59つきました。やっぱ空港楽しい 60本日の登場機材JA25JJ 61FUKって香港航空きてるのか 62FDA(福岡ドリームエアラインズ)(( 63地理的に韓国系が多かった 64乗ります 65きれいやった 66一瞬でつきましたわ。後期しまーす 67ヤバトン 68このときたまたま友達がセントレアにいたので合流しました。てかなんだこの777 69おわり。