明日から学校という悲しみをこの作品にこめて投稿します 面倒なのはもちろん普通にダルいクラスメイトと関わりたくない できることならばずっと家でスマホ、パソコンをいじっていたいよね 敵が現実で、右側が僕の精神状態と見ていただけると分かりやすいのかも