2026年も頑張っていけたらいいなぁ~。とダラダラと思いました。
ちなみに「小吉」が当たったのはほんとです。大吉や小吉ではないですけど凶よりはマシだと思って、2026年を退きって行きたいと思います(思っただけ)。と言う自慢話でした。 BGM DOVA-SYNDROME「宮城道雄「春の海」」