<まず初めに>(新年のあれは下へ) こうやって人と人の代理を比べると自分のほうが劣ってるっていうのをらためて実感できるよね いやみてよ 作り込みがすごいじゃん左の人 靴とか服とか 全体的に 自分もそう作ればよかったなって思いました <新年の挨拶> 皆様、あけましておめでとうございます。 そして今年もよろしくお願いいたします 去年の今頃では終りが長く見えたはずの2025年が終わり、 2026年が始まりました 2026年といえば私は少し前、 TikTokで話題になっていた 2026 6/6のやつを思い出します。ないようはわすれたけどね! <今年の抱負> 1.世界が終わりに導くまでを第11話まで投稿する 2.左のやつのスクアニを20話ぐらいまで出させる 3.やせる 4.SDにいく 5.SDに行って左のやつと合う 6.SDにいって左のやつと話す 7.SD以外で左のやつ似合う 8.左のやつとめっちゃ仲良くなる(リアルで) 9.セ柊製作委員会(自分と左のやつだけ)が健康に一年を過ごす。...左のやつ... 10.じゅけんごーかく(あともうすこ...まじでもう少しじゃん!!) では改めまして 今年も私,nekoneko10と "世界が終わりに導くまで"と あかつきをよろしくおねがいします
左のやつ @AKatsukiCH Z-LETTERというスクアニを作っています みようね