明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
〜今後の活動について〜 やる気出ないぁ 〜活動休止について〜 今年の3月あたりから無期限活動休止になるかもしれません。でもまだ可能性なのでこれからも活動を続けるかもしれないです