小田原から先、東京方面へ伸ばす場合の案です。挙げた路線のうちの全部やるわけじゃないですけど、一応全部のっけました。①〜③のどの方法がいいか教えてください。また、余裕があればその中のどの路線を使うかも教えてください。東京延伸にそもそも反対の場合はその旨をコメントお願いします。 結構反対意見も多そうなので、静岡(浜松・小田原など境界駅は要検討)以東は子会社による建設もありかとは思います。 ①自力建設 https://ku-tetsu.net/459078.html ②私鉄に直通する。 https://ku-tetsu.net/423470.html ③JRに直通する。 https://ku-tetsu.net/452176.html