01 ブレブレ 02 あ、幕更新したやつやん 03 今度ちゃんと撮りたいわ 04 乗車電 05 変電所から叫び声が 06 こうなってる原因は宇都宮線の変電所故障の影響だった気がする 07 65だ 08 大宮操車場に貨物が5本… 09 あ 10 あ 11 リバイバル列車 12 2連続 13 ()いうことがない 14 ←綺麗→汚い 15 LEDだっせ 16 やっぱりね、ハロゲンしか勝たないんよ 17 気が向いたら「LEDのがハロゲンだったら」と「ハロゲンのがLEDになったら」を作ります 18 ハロゲン 19 このラッピング、紫もあるんだね、絶対に撮るぞ 20 あとむらさきだけや 21 party 22 653のはずだったのにね(怒) 23 雪ついてるし 24 神田 25 なす 25 とーきょーいきます 27 あ 28 IKST-001て8秒なんだね 29 おー 30 233のことニササって言ってすんごい批判浴びてる人いたけど、逆にほとんどの人がニササって言いません? 31 く蘇我 32 ももたろー 33 浜野で発メロ回収 34 ニサゴ 35 千葉 36 ニサゴ 37 217は? 38 ハロゲンだ! 39 ⑨ 40 車番が123 41 なんと!ハロゲンからLEDになった奴が並びました!抹殺しましょう! 42 おだきゅー氏…戻ってきて……おだきゅー氏は少しトラブルになってしまった人です… その時は本当に悲しかったです…涙が止まりませんでした…戻ってくることを願っています… 43 メトロ 44 ハロゲン 45 ニササ 46 ムコナ 47 赤電いたから降りた! 48 ここで事件は起きました… 49 さっきのマト姉に荷物忘れてきました… 50 まぁ、作成している1/3時点、忘れてきたものを買い直したので、戻ってきたもん★ 51 小さい頃マト231のこと珍しいと思ってた 52 武蔵野線経由で帰ります(((この時はおかしいことに気づかなかった 53 ん?なんかLCDが…あ! 54 ⑨だったんや! 55 いや〜偶然やなぁ 56 ばいば〜い 57 こいつは乗りません 58 こいつ乗ります 59 充電切れたのでここで終わりまぁす
おだきゅー氏は↓ @ODAKYU- 2025/12/13