こんさく~!新人歌い手(?)のさくらちゃんだおー!!今回は生きるって曲をアカペラで歌ったよ! この曲は歌詞とか曲の雰囲気とか好きで辛い時に聞くと頑張ろって思える!! そんな曲を歌ったからみんなも辛かったらここに来てね、フォローもよろしく!!