*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 「たくさんの愛が溢れている」 *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* みなさん!!明けましておめでとうございます!!りぬおとです!今回は今年初の歌ってみたということでハルカを歌ってみました。どうかな???幾田さんの声めっちゃ好きなんだよね〜全然似てないけど、、、ということで今年もよろしくお願いします歌ってみた聞けよ!ww
サムネ:@rinuoto2042 歌:@rinuoto2042 〜他の歌ってみた〜 「ENVYBABY×KING」 https://scratch.mit.edu/projects/1260572231 「ロストアンブレラ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260055000 「ラヴィ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258949756 「アイデンティティ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258641690 #music#rinuoto2042