第二話公開!! 音ありのほうが絶対いい 長いよ! 7分30秒くらい ガチで頑張ったんでハートと星とフォローしてください!!モチベ上がるんで 低クオじゃないです。 ハロウィンナイトに負けないくらい頑張ったんで 怖くないから大丈夫ナハズ 主人公は誰なんだろうレベルですよ。光が死んだ夏に似てる気がすんだが… 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1273056671/ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1258706105/ 俺の一言 ハロウィンナイトに負けないように頑張る
音楽 :甘茶の音楽工房 効果音:効果音ラボ :DOVA-SYNDROME 参考 :@panpukinpai ハロウィンナイト