新年早々の挨拶が遅れてすみません。皆様は年越しどうお過ごしでしたでしょうか? 私は1人でゲームをしてたら寝落ちしてました笑、今年も良いお年になると良いですね。私自信今年は色々あったと思います、石破の件や、地震…災害、政治、イベント事などなど、昨年はよくありましたね。 特に私自身イベントなどにはよく参加出来るようになりました。インフルエンザが流行っている中大変ですが皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。 改めまして、あけましておめでとう御座います。今年もどうかよろしくお願いしますね。 長いようで短い一年でしたがあっという間に終わりました、私も体調を崩さず頑張ろうと思います。今年は良いお年になるといいですね、心より願ってます、又、スクラッチ上でもかなり騒ぎがありましたよね、謎のdiscoの脅しコメント、傾向が動かなかったり…不具合まみれですが運営さんには頑張ってもらいたい次第です。さて、長々と語っておりいつ終わるんだ?と思う方もいるかもしれないのでこの辺りで終わらせて頂きます。 あけましておめでとう。 今年も宜しくやで