闇喰イフルコンだぁぁぁ!! 1ヶ月ぐらいずっと狙ってました。 ほんとに嬉しいです。 星10初フルコンは闇喰イとなりました! 黒薔薇クリア チャーリーはシングルで 鳩は稼ぎがあるからいけた 赤と白薔薇の魔女もシングル 電子ドラム初見 デザートで焼肉も初見 ドクロキャンディは@Ami-makiにやらされてた はりゅーは意外と簡単、でも初見じゃない とらとらはクリアはもう乗るかな〜 G意識の初見 Gってあの虫のことらしい 仮想テレスコ初見、確か八段候補だっけ 皮タレ表初見 意外とうまい(2つの意味で) KUSANAGI初見 いけそうだった らいとにんぐぱっしょん初見、9にしてはあほむず
暇人 多すぎてすまん、実はまだある()