皆さんあけましておめでとうございます! 2025年はなんだかんだオリカビを考えたり絵を描いたり忙しかったです(;^ω^) 2026年もよろしくね〜! 今年もみんなといっぱいお話できたらいいな〜
1枚目:あけおめイラスト1 2枚目:あけおめイラスト2(アイコン!)