\あけましておめでとうございます/ 投 稿 を 二 ヶ 月 半 サ ボ っ て い て 本 当 に す み ま せ ん で し た 本日から投稿頻度上がると思います!!!ごめんなさい!!! 年賀状用に描いたものです 今年は絵だけでなく、プログラムなどscratchでできることを追求していけたらなと思います(毎年言っている)。 2026年もよろしくお願いします! 1〜4枚目 年賀状絵 5枚目 歴代年賀状のOC落書き 6枚目 今年の目標?書き初め(毛筆) 曲:スライ村/稲むりfeat.ついなちゃん←超絶素敵曲 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/MFs7FgQU2xM プログラム:@mayo-coconさん #ART #art #all