やるゲームはロブロックスです!! 中心にForsakenなどのゲームをやっていきます。 ってことでフォーセイクンの解説を簡単にします。 言ったらキラーとサバイバーに分かれていて、キラーはサバイバーを倒せば勝ち。サバイバーは時間内生き残れば勝ちです。ちなみにサバイバーの種類は、スタン(当てるとキラーを数秒動けなくする)するキャラが4人、ヒーラーが一人、みかたのぼうぎょりょくをあげる味方の防御力を上げるのが一人、逃げまくるのが一人、トラップ置くキャラが一人、クローンを使って逃げるのが一人、最後に機械を作るキャラが一人います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!