2026年、今年は午年ということで、馬をイメージした女の子を描いてみました!絵柄も少し変えて和風ぽく口紅も描いてみました!今年初めて挑戦し、今年初めて描いたイラストです!!✨ 改めて、みなさん!あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします!✨ 今年は私は受験生なので活動休止になると思いますが、頑張ってイラストを描いていきたいとおもいます!✨
⚠️注意事項⚠️ 無断転載、無断使用、自作発言、AI学習は禁止です!! イラスト:みら@KARASU-112 ごめんなさい、音源はてきとうに選びました( ; ; )、