私の色んな作品で言うけど下手くそ注意⚠︎ 字汚すぎて読めないよね!?ごめんなさい! しかも、お正月と言われている三日を過ぎたことは土下座します。それとちゃんと浴衣の模様と花飾りを描かなかったことも土下座します。(???) でもメッセージここに移しました↓ みなさん、こんにちは!または、こんばんは!どうも、 hearts_15(はーと)です! 新年明けましておめでとうございます! 今年は馬年ですね!馬のように色々なことを 駆け抜ける年にしたいです!(???) どうか、2026年もよろしくお願いします! By hearts_15 千本桜 借りたところ https://scratch.mit.edu/projects/157649083/ 今思ったけど、これ50プロジェクト目だった…
仲良くなった人か?(?)メッセージです!感謝とこれからもよろしくという感じです!書いて欲しい人いたら書こうかな?でも初見さんじゃない方でお願いします! 書いた方 @yuumaruda @mikanchan1218 @okyuu @PASUPISU-0992 @musin-siki ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@yuumarudaへ まずは、ありがと!!2025年仲良くしてくれて!それに不安なとき相談も乗ってくれてありがとう!!本当に感謝してる!あと、すかすか教えてくれてありがと!そして2026年もよろしくお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @mikanchan1218へ お師匠2025年ありがとうございました!!無茶振りでお師匠なってください!と初見で言ったの本当ごめんなさい!謝っときます!!土下座します。記者会見開きます。(???)それと仲良くしてくれてありがと!!そして2026年も良ければお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @okyuuへ 依頼と専属絵師引き受けてくれて本当感謝してる!!そのことは、ありがと!!あと、2026年も依頼するかもなのでそうなったらお願いします!!2026年もよろしくお願いします!(良ければだけど、雑談とかしたい!) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @PASUPISU-0922へ ファンア本当に嬉しかった!!私のファンア描かれたことなかったから!!だから、本当にありがと!!仲良くしてくれたのもありがと!!それと、2026年もどうかよろしくお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @musin-sikiへ 2025年ありがとおおおお!!仲良くしてくれたし、pvリレー繋げてくれてありがと!!!誰も繋がないかと思ってた!!(???)ファンアもめっちゃ嬉しかったありがと!!2026年もよろしくお願いします!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー