スペースキーでおまけ
あけましておめでとうございます!!!!!! いや〜気づけば2025終わりましたね〜。まじであっという間だったね。(震え) 紅白見ました〜?俺は見ました。炬燵の中でぬくぬくと。RADWIMPSまじすこ。正解聞いた時に「あ、俺もう小学校卒業するんだなぁ」ってしみじみ思った。ちなみに俺蛇年で午年がくるぞ〜って怯えてました(?) さて、本題なんですけど俺受験生なんで活動は少なくなるかもしれませんけど大体いると思います(((まあ前と変わらないって思ってくれたらおkです つまり問題なしっ☆ 追記 受験終わったんで活動戻りまっする