こんさく~!新人歌い手(?)のさくらちゃんだおー!!今回は醜形恐怖症って曲をアカペラで歌ったよ! 聞いたことはあるけど歌えない曲だったから覚えるの大変だった!!でも多分あってるはず!!(間違ってたらごめんなさい...)頑張って歌ったから絶対聞いてね☆フォロワーあとちょっとで30人だからフォローしてない人はしてほしいなぁ なんかぷつぷついってて草ww多分声がでかいからだね