あけましておめでとうございます!!!!!!!!(爆音) はい、ということで年越しイラスト描けなかったので年明けイラストです! あのー絵チャでカウントダウンイベントやってて忙しくて描けませんでしt(((※言い訳です なんとなんと年明け初イラストなのにバランスが悪いです(((おい 今年の目標↓ ・画力の上達 ・勉強頑張る (・プログラミング力向上…できたら良いな(?)) …って感じです(?) ちなみにさっきまで他のところでも投稿してきたので少し疲れ気味でこれ打ってるので支離滅裂です…(( 変な文章だったらごめんね() それでは!今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!(爆音)