ざこ ざこ ざこざこ 今回は「雑魚」歌ったよ! 前は小2の声を引っ張り出せたのに 今は小3の声までしか出せん!!! 他の歌みたもみてね! 深夜w 下手ですはい でもこの歌クセになるんだよねー でも深夜だから() ほぼトレス