たくさんの参加ありがとうございました!
順位発表! 最初は個人的に好きでしょうからです 個人的に好きでしょうは... reimu_marisa_youmu様! 入賞理由:きれいな景色とかではなく、スクラッチのQRコードにしてそこの発想が個人的に好きでした! 次は準最優秀賞です! 準最優秀賞は... domino_hatto様! 入賞理由:1枚目の写真でいい感じの画角、そしてエリオットの笑顔があまりなくベンチで真顔で休憩しているという感じが入賞理由となっております! そして栄えある第一位は... harukunpoteto様! 入賞理由としては電車の終電という感じで人気が少なく仕事後のいつものルーティン(?)っていう感じが一番好みでした! 皆さんたくさんの参加ありがとうございました!