#このタグを見た人は10分で推しを描こう!(複数可) 見てしまったら仕方がないよなァ?!((((は? ということで私描きました\(^o^)/ (なぜに自キャラ????) (だって推しだもん(((((((() あとコバヤシっていうねこのティーチくんのキャラもついでに(*^▽^*)
旗押してね おふさだよ可愛いね(((( #Marikinonline4 #mo4 #art