おばあちゃんがくれました神ですね(๑>◡<๑) 年明けにおばあちゃんの家に行ってきて、いとことお揃いだからどーぞってもらいました。いとこはピンク色らしいです。まぁもらった分際でなんだとと思うかもしれませんが、リファのコームの色は緑がよかったです☺︎
これでリファは2個目だよ! まじサラサラになるぞ、おいらのお団子もばえるぜ、シースルーだから助かる