超お久しぶり!ポテトマトです! 暫く浮上できなくてごめんなさい! リアル楽しすぎ&普通に忙しすぎと、PCがほぼ使えなかったりと色々重なりましてとても期間を空けてしまいました…メンゴッ! これからは多分頑張ってある程度は投稿だったり、コメント返信していく予定だから良ければこれからも絡んでいってくれ! あと浮上してなかったのにずっと話しかけてくれてた人たち本当にありがとう!