スペースで射撃 Fでコッキング Gでボルトリリース Rでマガジンチェンジ
(暴力的なので。おもちゃにしました。これは実銃ではないです。) 不具合は極限まで減らした...はず 「これ実銃だとおかしいだろ!!!」ってとこあれば教えてください 音はBF4より ジャム機能は後から追加する予定です