あけましておめでとうございます!✨️ということで主催2回目です 【ルール】 順番飛ばし&枝分かれOK 秒数変更は微調整くらいまでで よせがきあります雑で大丈夫です! 背景は紫のところに好きな色置いてください 見る人やる人みんな楽しんで!
自分だけ浮きすぎ(泣) でもできるだけ本気でやりました〜あはは、、 ゴミ絵師って文字付けもクソなんですよ