四つ足に手袋着けてるように見えるのも可愛い ピンポイントで日当たるとこ見つけて居座るの可愛い 体の構造わかんなくて可愛い(?) 椅子と一心同体くらいに溶けてて可愛い(???) 人間座れなくなってんのを満足そうに見てくるの可愛い 可愛いは正義 猫は正義
ワン様類は最近見てないから見てぇ あけおめです