おい、スクラッチの音楽でいいおんがくできたぞ!!!!! このサイト、2.2GBメモリ使うんだって!!! 嘘でしょwwwwwwwって思ったきみぃ!!! 中見てみろおおおおお!!!(マジで2.2GB) しかし!!!保存できなくて軽い状態に!?ならな~い☆ これはスクラッチの限界か!?!?!?!? まぁ、あんま重くないがな☆
=注意= 中を見るな!!!!!!! 見たら、君のパソコンが危ないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(マジです) 15.666666万円()を無駄にしたいなら、中を見なさい!!!!!!!!!