こんさく~!新人歌い手(?)のさくらちゃんだおー!!今回は恋愛裁判って曲をアカペラで歌ったよ! なんか恋愛してるわけじゃないけど恋愛曲歌いたくなる時ない?(ないと思う)この曲はサビしか知らないけど歌いたかったから歌ったよん♪聞いてね~!