トレスでもOK、memeでも一枚絵でもOKね ネタに突っ走っても良し、服装変えても良し! もし新主描くとしたら右手にアザ忘れないでね(実際にある痕) bgmが私の好きなボカロだったら特典付き(♡と☆押すぞ) 期限は2月中旬まで〜 賞とかはあるよ 最優秀:1人 めっちゃくちゃ良かった人 多分結構選ぶのに悩みます 金賞:2人 ラリア描いてくれたら入れるかもね(せこ) 優秀:3人 おそらくかわいい系が選ばれる 努力賞:5人 おそらく「好きっっっッ!」っていうの 参加賞:上記以外全員 「まあ、うん頑張った。私はあなたの絵好きだよ。お世辞無しで。」っていう物 まあ ファンアート欲しいだけなんだけどね(殴)