現在進行形で乗ってる常磐線だよ☆ ほんで活動復帰します 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません 2025年内に活動復帰予定でしたが色々とあったので 2026年に…() 45²から1013×2の時代になったお。
いぃぃぃぃぃぃやひとつ言っていいすか? 1/2 雪降る ワーウレシイ 1/3 当たり屋みたいな変な人に絡まれて謎に警察に 言われる 1/4 ドアの角みたいなところに右足の小指を強打し 骨折。 もう今年分の不幸使い果たしたやろ。 流石に痛ぇて。 ほんですんげぇ関係ないんすけど、この前水戸駅行ってきたんすよ。30分くらい滞在して帰りました。何しに行ったんすかね自分 ほんでね。縄跳びできなくなったんよ。骨折で いてぇよ。たすけてよ。イタタタタタタタ ギプスをgiveス(?) 縄跳びが一か月間できないとか地獄なんすけど。 またすんごく関係ないんですけど元日に引いたおみくじが凶でした。何しとん。 ほんで女子にトラウマ植え付けられて女子が苦手になりまくってたんですけど、なんと彼女できそうです。 今年一の幸運と不幸が同時に来るのやめてくr(