スクラッチ活動を今日から来年までお休みします。 理由は私はスマホが買いたくてお小遣いを貯めていて、貯めるとしても買いたい時期に買うにはお金が足りず。。 学校、ピアノ、チャレンジタッチ、、たくさんのことを頑張れば買ってくれると言っていたのでスクラッチをする暇がないのでお休みします。 また私は現実が嫌いでスクラッチに逃げました。 でも私はもう推しがいます。 辛くないし辛くても大丈夫だから。 無駄に開いていても意味がないので! お休みしますっ。 匿名K(本名ですぅ、、)さん開いてしまうとご想像ですね、、?(照) 推しへの愛は異常ですので! それにもっと歌と絵が上手くなりたいから。。 グレードアップして帰ってきます!
仲が良くて優しくしてくれた大好きなスク友をここに表記します! ぬそら! 一番大好きですlove(( ゆに! また歌を聞かせてくれい(( ぬい! なかなか話せなくても絶対前世姉妹だよね! じぇるちゃん! もう本当に話が面白いのよ、、! 他にもいるけど代表で、、 暇があったらコメントだけ返すし送る、、