フォロワー様に助けていただきついに完成した弁論を私本人の声に出して読み上げさせていただきます。合成音声と違い、滑舌も悪いし、パソコンに原稿を保存しなかったので文章もないですけど聞いてってほしいです。
助けてくれたフォロワー様ありがとうございました!特にPIYO_0309様にはとてもお力となってくれました。これからもこのwowowospをよろしくお願いいたします。 713wakana様、こんなことにBGM使わさせていただいて、ありがとうございます!あなたの曲のお陰で私の弁論が更に光りました。それと、ループようにすこしいじっておきました。時間があるなら、拙い文章でけども聞いていってください。前置きが長くなってしまいしたが始めさせていただきます。作品へどうぞ。