やばいよ リリース当日から作り始めたのに、 サボってる間に1ヶ月半、、( なんか微妙、、 ギ̶タ̶ー̶な̶い̶方̶が̶良̶か̶っ̶た̶説̶
-歌詞- 終わりが来たら なんて言おう どうせならほら 哀しくないように あの日の あなたの 言葉が 酷く刺さってる 温かく 残ってる 知れば知るだけでいいのに 何かを求めてしまう 大丈夫 どこにも行かないよ どこにも行けないよ。 ね? 探してるもの見つかったら 何かが途切れちゃいそう ただ鼻歌に隠し ラララ 続く日めくりカレンダー 忘れないのに なぜか遠くなる 瞳の裏にいつも君はいる 今もずっとそう いつかね もう少しね 世界に優しい風が 吹いたら 何か変わるのでしょうか 「帰りたい場所がある」 誰もがこの星の子孫 約束はね 大事にね 温かく 残ってる 知れば知るだけ困るのに 背中に委ねてしまう 大丈夫? どこにも行かない? ここにいてほしいよ。 ね? 探してるもの見つかったら 何かが崩れちゃいそう ただ唇をかみ ラララ 揺れるレースのカーテンだ 忘れないのに なぜか遠くなる 心の奥底に大事に君がいる いつもずっとそう いつかね もう少しね 私が優しく在れたら 何か変わるのでしょうか あの日の思い出に 優しく包まれ歩こう 寂しさの涙を 流すこともあるでしょう 「帰りたい場所がある」 誰もがこの星の子孫 あの時の 心地はね 温かく 残ってる。 本家様↓ https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/MjeiIal1ZR0 参考にさせていただいた作品一覧↓ https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/t4QS_MieZ84 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/m6wdJ61ylpQ https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/zkjFmhXGokw _________________________ #all #music .GREENAPPLE #るる #みせす #みせすぐりーんあっぷる #ミセスグリーンアップル #フェーズ3 #新曲 #スクリプト演奏