僕がこれから作るアニメ、仲魔の参加シートだべ。 ぜってー使い方よんでくだせぇ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仲魔のさんかしぃとだよお 「にゅーりょくするやつ」ってゆーすぷらいとあるから その中にあるこすちゅーむに参加させたいきゃらのこと書いてね くりっくでつぎ きゃらにキャラを作ってね!(?) きゃらのコスチュームの名前をそのキャラの名前にしよう! 採用されると作ったキャラの名前が「下の人達の事はなんて呼んでる?」の質問に名前が追加されるよ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 採用された人 ・kemusi150 ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⚠️注意❗️⚠️ ※⚠︎ねこかいぞーだよ! ※⚠︎こすちゅーむはぬしの絵に合わせるよ。自分の絵が良かったら、ごめんね… ※⚠︎髪、服、靴をつけてね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 期限:10人参加したら決めます。