細かいところは、気にせず見てね★ 下は、オリキャラたちの会話だよ。 ナポリタン二世:バイオリン 三男:エレキギター ルパンニャンセイ:ドラムとボンゴを併用 ???:ピアノ・アコーディオン・マラカス ________________________ <リハーサルを終えて> ナポリタン二世「ピアノ担当の人って誰?」 三男「知らん」 ルパンニャンセイ「いや音楽つけてなのに何故か、ピ アノの音したよ。」 ナポリタン二世、三男「怖っ」 三男「ていうか、情熱大陸耐久なのにどうして僕たちリハーサルが終わっているだ?」 ナポリタン二世「そもそもリハーサルなのに何でも耐久?」 ルパンニャンセイ「確かに」 ???「三人とも怖いこと言うなよ………」 ナポリタン二世「え?誰?」 三男「………」 ルパンニャンセイ「どうしたの、三男?」 三男「僕たち、三人しかいないのに複数の楽器が聞こえたよ………」 ルパンニャンセイ「確かに、アコーディオン、ピアノ、謎の掛け声、マラカスとか聞こえたかも」 ナポリタン二世「確かに謎の掛け声は、聞こえた」 三男「あと歓声も」 ルパンニャンセイ「僕たち、リハーサルでやってたんだけど」 三男「まるで観客がいるようだった」 ナポリタン二世「待ってもしかして………」 ________________________ 30.22:歓声 44.22:歓声(二回目)
情熱大陸:fzk024227様 バイオリン:otanntotanntann様 三男:sgame0614様 ルパンニャンセイ:haruya0909様 ナポリタン二世:私