←着物&色付きver 色塗り上手くいった気がする! 今年初めての絵↓ こっちも見てね☆ https://scratch.mit.edu/projects/1260840117/ 〔ここで描き納め分のみなさまへの感謝を…〕 まず最初に! 私はみなさんに応援されてここまで頑張れました!! ありがとうございます!!! 思い出すとほんとにいろんなことがあった一年で… 絵をよく描くようになって… いろんな人にも出会えて… 自分の絵は上手いとは言えないかもしれないけど、 見てくれる人たちがいて… ほんとに感謝しかないです… あと描き初め(かきぞめ)の文化をもっと流行らせたい… それでは! みなさまの一年が楽しくなるように願って… 今年もよろしくお願いします!m(_ _)m