パクリ、無断使用 しっかりと伝えられていない説明 初対面の人に失礼な発言や対応 荒らしやら暴言やら 他にもだよ、 それぞれ別の人だけど 誰かにストレスをかけているのは同じ 腹が立っている イライラする イライラするんだ
私がお前に何をした? 何かしたか? 悪いことを、しましたか? 二度と名前も顔も何も見たくないお前に 私が何かしたのか? していないだろう? お前らは頭がおかしいのか? 狂っているのか? ガキだからって何しても許されるわけじゃねえんだぞ 少なくとも私はお前らを許さない 反省して泣いて謝って こんなことを二度としないってなら話は別だがな。 どうせお前らは謝りもしないだろ? お前らはバカだもんな。 反省しろよ。 謝れよ。