2026あけおめです!昨日おみくじ引きに行ったら末吉でめっちゃ複雑になりました…(;´・ω・) みんな似てる感じだなぁ 誰も見ていないと知っていつつもイラスト投稿する底辺の気持ちがわかりますか⁉めっちゃ切ないんですよ⁉うまいならまだしも下手なんですよ⁉
窪琥喪「いつもと同じ服…でもみんなと同じような服でうれしいかも」 奈弧「だらしない感じにしているのはわざとか…?おい作者ぁぁ?」 莢「うわぁ!着物可愛い!」 作者「5分で書いて、親に怒られつつメモクレ書いてます✌当て字間違ってたらすみません」