書くことなぁい
セリフだいたいこんなの 「俺、天王寺旋斗!ま、よろしく!」←平常時 「俺が全部ぶっ飛ばす...!」←決め台詞? 「あ...やっちまった...。」←なんか失敗したとき なお、他の人(猫)に よく「天のおじさん」と間違えられ、 「誰がおじさんだ!!」とけっこう強めに返す。 天王寺さん→てんのうじさん→天のおじさん あんまり名字を馬鹿にしないであげてください。